😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶エアーフィルタ交換🏍

忘れたころに届く国際郵便…

一番お安いのを注文したら、遥か大陸からのお届け物でした。

何せ国産の1/3の値段、ついつい手を出してしまいます。

それがこちら…

セローのエアーフィルタになります。

見た目は純正品と変わりないような気もしますが、やはり取り付けてみないと

分かりません。

純正品を外してみました。

大陸製と比較すると、寸分の違いもありません

パーツの番号までも同じ、念のためフィルタの折り目の枚数を数えてみましたが

こちらも同じ21折、もしかして入らないのでは…

※吸い込み側なので、かなり汚れています。

収まり具合もスルっと入り、密着性もとくに問題なし…

この後にフタをして完了、作業時間は5分程度でしたが試運転も必要です。

先日、購入したハンドルガードも取り付けて…

やはり、新品は気持ちいいですね、早起きした甲斐がありました。

さらに珍客も、ミニガーデンへ現れてくれました。

田んぼが近いのでカエル👶もこの時期多いですね(^^)/
※少々ピンボケ気味です…

週末は天気もなんとか持ちそうなので、出かけて参ります。
星空が観れればいいのですが(^^♪

 

 

 

 

 

,