😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶カメラ壊れた📸

働きアリが自宅へと舞い戻ってきました。
先週の土日は48時間勤務
さすがにホーム上で足元がフラつくのが分かりました。
たぶん、こうやってみんな線路に落ちるんだろうなぁ・・・

 

さて、愛機E-PL2(オリンパス)が寿命を迎えようとしています。
オークションで望遠レンズ無しの型落ちですが3万しなかったと思います。

 

振り返ると過去に標準レンズが壊れ交換、
今回もレンズの不具合で絞りがまったく機能せず白飛びの状態です。

 

というのも古い故障したレンズと取り替えるとそのような症状は出ないからです。
※最初のレンズは別の原因

 

これを機会にAPS-C機へのレベルアップを狙っているのですが、
本体が壊れていないので無駄遣いはやめよう・・・
肝心の軍資金がないので

 

イメージ 1

 

今日も暑い一日になりそうですが、出かけるか思案中です。
というのもいつもの週末御前様で、
明らかに二日酔いの様相を呈しているからに他なりません。
 
皆さんもお気をつけて
 
 
 
 
 
 
.