😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶連休前

 
朝、万歩計がすでに一千歩を超えていた
壊れたかなと思っていたのですが、しまったぁ…御前様だった!

 

改めて昨日、いや昨晩のことを思い出してみたのでした。

 

連休を前にして神田で下りる。
ガード下を外れると奥はビジネス街、最近の建物もチラホラ
 

 

イメージ 1

 

さぁ、野暮用を済ませ目的のガード下へ舞い戻って来ました。

 

イメージ 2

 

冷凍物を出す不心得店が多いなか
 
ここはしっかりと焼いてますよ!

 

イメージ 3

 

1階はすでに満席で
案内された2階へと、ここもかなりの人出

 

イメージ 4

 

今回、紹介したいのがこのお値段!

二千円を握り締めたらお釣りがきます。
中途半端な値段も不思議ですが
やっぱ新橋より神田がお得なのかなぁ・・・
 

 

イメージ 5

 

連休の計画はとくにありませんが
どこか鄙びた温泉にでも浸かりに行こうかなとの思いもありまります。
 
呑み好きに注意!
 
 
 
 
.