😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

サラリーマンの週末

楽しい金曜日
きょうの目当ては新橋のガード下、定時にさっさと着替えて会社を出る

 

夏場はあんなに明るかったのに、すでに辺りは薄暗くなってます
そろそろ上着も一枚必要かなぁ、通りに溢れる光をまたいで足早に去る人々

 

冬の足音が聞こえ始める10月最後の週末、はて今回はどんな酒になるのやら・・・


イメージ 1

 

イメージ 2

 

電車が通るたびにガタゴト
廻りの喧騒でハナシも満足に出来ません、そして人の坩堝
食べかけの写真ばかりで申し訳ないですけど!
 

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

申し送れましたが
月曜日は休みをもらっていて4連休となりますので・・・

 

今晩もいい酒となりました。
 
 
 
 
 
 
.