😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶リマインド🌞

最近、月曜日に休みを取っています

 

ところが、きょうも先週も雨模様
よっぽど天気の神様に嫌われたのかたなと思いますが
きっと、休まずに働けと云う事なんでしょうかねぇ。

 

昨日は二十四節季の立冬
タツに入りながら撮りダメした写真を整理。
何点か紹介させていただきますね。

 

羽田、展望レストランにて
昼食に「生」とうどんセットを平らげたあとに、甘いモノを・・・
たまに食べたくなるんですよね

 

イメージ 1

 

廃校の割れたガラス窓からのぞくと
玉座かもしれません、夜な夜な宴が行われているのではと、
つい想像してしまいます。

 

イメージ 2

 

雨あがり
昨日の大雨と打って変わり、本日は快晴
朝起きて愛車のカバーを外すとご覧のように。

 

イメージ 3

 

この時期の雨って冷たいですね。
外の喫煙所をみてみると、なんとなくステキな一面が・・・
雨の湿気が影を引き締めます。

 

イメージ 4

 

結婚式にて
若いふたり、末永くお幸せに・・・

 

イメージ 5

 

おしゃれな雰囲気ですが
日中の羽田空港、すでに外国の雰囲気、あるんですね。

 

イメージ 6
 
のんびりとゆっくり生きよう…
 
 
 
 
 
.