😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶天気回復だけど・・・

NHKの朝ドラの視聴率が高いと云う

 

理由は色々とあるようだが
何を隠そう自分も貢献しているうちのひとりです
 
ダブルキャストの戦略もさることながら「宮崎あおい」の憂いのある
演技と「あさ」役の明るい演技の対比もあるのかな思います。

 

久しぶりに自撮りしてみました。
いちおう、当時(昭和41年ごろ)のポーズをとっていますが

 

イメージ 1

 

あんしんしてください、分身です。
ところで誰かわかりますか?ナヌ、まだ生まれてないじゃと・・・

 

今日も午前中は雨、午後から回復するようなことも言っていましたが
ようやく晴れ間が見えてきました・・・
 
 
 
 
 
.