😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ようやく晴れ🌞

 
週末が二日間とも快晴とは
信じ難いことですが今週はまさにそのとおりでした。

 

思えば10月も芳しくなく
11月も全滅かなぁなんて思っていたのですが
素晴らしいサプライズでした。

 

その晴れ間を利用して野宿をしっかりと敢行してまいりましたので
今回はその報告の場とさせていただきます。

 

あまりに更新が捗っていないこともあり
たまにはアップしないとお叱りを受けそうです

 

素晴らしい天気にも恵まれ、訪れた川の水はいい色となってました
もちろん紅葉も一段と進んでおり、見事な色合いです

 

イメージ 1

 

秋の風物詩でもある柿…
さすがにこの時分では熟れ過ぎて食べる気分にもなりません

 

イメージ 2

 

今回の野宿場所は
いつもの山奥ではなく人里近い川の茂みの中になります

 

イメージ 3


もっと遠くへ出かけたいなあ…

 








.