😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

年の瀬を迎えて

今年も残すところあと数日です

 

昨日の都内は、朝から天気が大荒れで最後には気温も上がりびっくりでした。
やはり温暖化の影響でしょうか

 

それより最近の電車も良くない!
遅れや事故など定刻で走らずにイライラです。
 
疲れた身体に鞭を打たれるような辛さよ、ホントにサラリーマンは文句の一つも言えず駅のホームでただひたすら待つしかない・・
その分、ビールや缶チューハイを買うんですよね~
なかには、諦めて上野の赤ちょうちんへ向かう人もちらほら 

 

今冬は暖冬だとも云われてますし、この先我々の生活はいったいどうなるのか
欲を言えば冬は暖冬で夏は冷夏が個人的には奨励します

 

前段が長くなりましたが年賀状作り
毎年ギリギリまで粘っていたのですが、今年は早めに仕上げて後は楽チン計画を立案。

 

だがしかし、現実はそう甘くなかった。
プリンタがウンともスンともいわない、急遽壊れていた古いのを持ち出したのですが
それてもダメでした。

 

結局、前夜にア〇〇ンで注文

 

イメージ 1

 

そんな訳で今週は天気とも相談し「野宿人」は封印でした。
年の瀬、皆さんも慌しいとは思いますが、どうか腰を労わってやってください

 

少しずつ「すす払い」の方も進めていますので。
 
 
 
 
 
 
 
.