😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶無事、大晦日です。

 
過ぎてしまえば、なんとなくそれなりの1年だったのかなぁと思います。
こうやって人は年輪を重ねていくんでしょうね

 

それにしても、正月を迎えると云うのにこの陽気は
穏やかすぎる!

 

困ることはないのですが表でバイクの洗車をして納める日としました

 

晦日の本日、娘夫婦からお届け物が届いた
別に気を遣わなくてもいいのだが、貰って嬉しくないはずがない

 

気になる中身は

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

一年間お付き合い有難うございました。

 

なかなかアップも出来ず、不満が残る年となりましたが
来年は申のように野山を駆け巡り、皆さんへ報告できればと思っています。

 

良いお年をお迎えください。