😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶走り納め

いよいよを以って今年も終わり
 
毎度この季節を迎えると同様なことを申しておりますが
今年の最後を締めくくる旅にセローと出かけてきました

 

冬のツーリングはとかく悪条件が揃っているんですけど
風景の美しさや混んでないこと
お日様のありがたさなどが体感できることがいいのではと思います。

 

目的の厳冬期キャンプは寒くて正直まいりましたが
貴重な経験となり次回への反省点も分かりました。
 

 

イメージ 1

 

自宅へ無事戻り
温かくて柔らかな布団に入るともう幸せいっぱいです
こんなギャップに気づかされることもキャンプの醍醐味…

 

雨中の走行で真っ黒けになったバイクの洗車にて
今年も終わりにしたいと思います。


昨年は本ブログへのご訪問
そして多くのコメントいただきありがとうございました。

 

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

「セローと出かける旅」も今年以上にアクティブに
飛び回りますのでよろしくお願いします。


 








.