😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ペグマンと出かける旅

 
いよいよ今年も残すことろあと三日となりました。
会社に行く日がですが…

 

この時期になると「時が経つのは早いなぁ」と思うのはもちろん歳をとった
せいだと断言できます。
そんなこととは、あまり関係ないのですが本格的な冬の到来です。

 

日曜日に重装備を施し、セローと山中に行軍しに行って来ました。
夜の反省会は、ワイン片手にグーグルのストリートビューを眺めます。
 
きょう走った道や景色が地図とともに見れるので、
とても便利です。走っていると分からないのですが、わき道や看板など
知らなかった現実が見えてきます。

 

道路のゴミまで発見できるのが欠点でもありますが
 

 

イメージ 1
 
二段に分けて上段がストリートビュー
下段がMAPでどちらもリンクしてますの
でカーソルで動かしたり或いはMAP上のペグマン(人形)を移動させれば
任意の場所が見れます。

 

出発前に利用して情報収集するのにもいいかもしれません
今日も沢山走り、面白いところもいっぱい発見して
次回の楽しみが増えました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

※いまから雑巾とバケツを準備し、窓拭きが待ってます
現実はキビシイですね!