😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶お歳暮と選挙

 
今年も都城の姉からお歳暮が

 

以前は焼酎系がメインでしたが
近年はお洒落なワインに様変わりしてきている。
 
刺激的なものから
お互い年齢とともに体や精神的な労わりも考慮した結果ではないか
と推測されます

 

いやいや焼酎を否定するものではありません
本題に戻りますが、宮崎で雌雄を決するのが、綾ワインと都濃ワインです。

 

ここでのウンチクは避けますが
どちらも大変美味しいのでぜひ試してください。

 

とくにおススメはキャンベルアーリーのロゼが飲みやすいです
 

 

イメージ 1

 

同じ宮崎産の地鶏のささみ燻製を肴に一杯
仕事の疲れも吹っ飛ぶます
 

 

イメージ 2

 

今日は選挙、いまから将来の日本のために


【後記】

NHKの出口調査に引っ掛かりました
入口に立っていたお姉さんが
明らかにこちらに向かって歩いて来るのが分かります。
 
大勢の中からなんで俺なんでしょうか聞きたいぐらいだったのですけど・・
アンケート用紙はA3の縦版、どの党か、誰に入れたのか
アベノミクスは成功したと思うかとの内容でした。

どうしても観たいテレビがあったので
内心焦っていましたが丁寧に回答しておきました。




.