😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶流浪の果てに

 

しばらくの間、訳あって身を隠していました。
二週間ぶりに見るブログも様子が変わってましたが

 

舞い戻って来た関東地方にはちょうど「木枯らし1号」が吹いており
天気晴朗なれども風強し、「久しぶりの娑婆の空気はうめぇな」
なんて気分はもう健さん

 

果たしてその逃亡先での出来事ですが、
昼夜を問わず悲惨を極め、やがては時間軸の観念が失われ「今日は何曜日だ?」
と思わず聞いたりして、
寝る所も事欠く始末でこれ即ちタコ部屋状態!
そしてようやく年季も明け辿り着いた宮崎空港で見たものは

イメージ 1

それは1本のワインでした。
色といい、形といい、妙にセンスのあるそのワインに引き寄せられるように
購入したのです。

 

品名:TSUNOワイン キャンベルアーリー、ロゼ(甘口)、宮崎県都農町産で
イギリスの批評家たちが毎年評価するレポート「世界のワイン100選」に
2度選ばれるなど世界も注目する品質、ファンも増えて「幻」とよばれるほどの
品薄が課題との話です。

イメージ 2

さっそく頂きましたがそれは柔らかな味で疲れた体が癒されるような感じです、
おそらく何杯でもいけるのでは・・・
※効能には個人差があり、あくまでも個人的な意見です。

 

さらに宮崎にはもうひとつオススメの綾ワインもあります。
都農ワインが第三セクターであるのに対して
こちらは雲海酒造とはっきり分かれます。

 

綾ワインのキャンベルアーリーも美味しく好みも分かれるところですが
種類が豊富にあるので試してみてはいかがでしょうか?

 

 
 
 
 
 
.