😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@禁断の世界へ誘い・・・おとなの快楽を体験した北国の結末は?

こんにちは。

本件は、ふとしたことから出かけるハメに陥ったもので他意はありません。

それも9月の出来事でしたので・・・すでに時効かと思っています。
イメージ 1

意外と地方には芸能人が押しかけるようで2月のGLAY公演を密かに狙っていたのですがまさかの即完

売!ダフ屋の倍値の誘惑も蹴飛ばしたが侮るべし都城みやこんじょ)!そんな心の傷も癒せないなか出

かけて行ったのが彼女でした。やっぱり大人の歌は良いですね~あややも楽しいですがこちらはゆっくり

と聞けて心に染みました。ところでCDはご当地ソング「輪島朝市」で入り口で配ってました。

演歌=中年親父の図式が完成されつつあります。