😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶旅への誘い

 
旅に出るとき、参考にするのがツーリングマップル
 
飲みながら眺めるのも手だが、どうも縮尺が大きいので
情報を掴むのには無理がありますね

 

しかも年々細かい文字が見え難くなってきていますので

 もっぱら利用しているのが

下記のグーグルの投稿写真になります。

 

 

イメージ 1

 

読者が投稿したもので
現場に行かずともその場所での写真の情報が簡単に手に入ります。

 

ややもすると観光マップにも載っていない
面白い情報が得られるときもあります。

 

ストリートビューもありますが
情報量が少ないのがミソです・・・・

 

おっと、また発見!
渡れない橋? 変な顔の狛犬?などの投稿者のコメントも付いているので
大変参考になります。


実はここ数日、腰を痛めて歩くのも難儀しています

カミサンに湿布してもらってますが

自分としては重篤ではないかと思ってるほどの危機的状況です。
 
行事とか重なって、更新もおぼつかないのですが何とか頑張りますので
引き続き宜しくお願いいたします。

 

   
.