😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶会社も期末を迎えて

 
久しぶりに娘が帰って来たらしい・・・
というのも土曜日は会社で会えなかったからだ。
 
カミサンからの情報だと相変わらず
会社が忙しいらしいが期末がそれに拍車をかけているようでもあった。

 

気が付くとテーブルのうえにお守りが置いてあり
開けてみると八耳(やつみみ)神社とある。

 

耳の神様とは、
お初ですが赤木神社(群馬県)の末社聖徳太子を祀っているという。
 

 

イメージ 1

 

いまだ完治しない小生の耳を気遣ってのことだとが
女性らしい思いやりに毎回頭が下がる思いだ。

 

当の耳の具合だが、医者が申すには歳のせいだと云う
けど明らかに左右の聞こえ具合が違う
 
このバランスが気に入らなくて通院しているのだが
ようようとして進まず。

 

ぜひ、ご利益があって欲しいものだ。
できれば宝クジの方も併せてお願いしたい
 
 
 
 
 
 
 
.