😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶カツ丼+うどんで三百円 🍜

 
カツどん+うどんで三百円のお店があるとの情報
 
もし本当ならギネス級
おそらく日本で一番安いのではなかろうか?

 

さっそく噂の出所を確かめるべく行動を開始
果たして真相は
 
とある駅前、田舎のどこにでもある風景でなんの違和感もない
 

イメージ 1

 

そして駅からのメインストリートも人影が少ないのは気になるが
やっぱり、どこにでもある風景が続きます
 

イメージ 2
 
ふと、なにかごちゃごちゃした看板に釘付けとなる。
百円うどん、カレー、牛丼、カツ丼が二百円!!
うむ・・百円や二百円の文字が踊っている!まさしくこれが
探し当てていたものとは直感した。
 

イメージ 3
 
おそらく立ち食いそばの類で
しかも丼も器が小さいのだろうとこのときは思っていたが
店内へと潜入、しかし店内は普通の店と変わらず、ボックス席が並んでいた。
 

イメージ 4
 
 
カミサンが頼んだカレーライス+うどんセット(三百円)
カレーの量は普通というか、
 
多めでは?うどんは細めで出汁はしっかりとしている。
付属の天ぷらは揚げ過ぎの感も(オマケ程度と思ってください)
 

イメージ 5
 
 
カツ丼+うどん(冷やし)こちらも三百円
 
まぁ普通のカツ丼とうどんで問題なく
食べられたが予想に反して量が多かったもので完食できるか多少焦りました。
 
 

イメージ 6

 

 
そんなわけで事実を確認したのですが…
 
この三百円がこれから先もずっと続くことを祈りながら
店専用の駐車場を後にしたのだった。
 
 
 
 
 
.