😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶出撃準備🍚。

 
今日から三連休ですが、
昨晩の飲み過ぎがたたってゴロン状態です。

 

そんな中、カミサンといつものイオンへ買い物となりました。
フードコーナーにて昼食のリクエストは右側の「ねぎトロ丼」
これで580円也…

 

イメージ 1

 

今となっては、前回の桶マグロが懐かしいです。
ちゃんと味わって食べれば良かったと反省

 

イメージ 2

 

イオンの百円コーナーをのぞいてみると良い物を見つけました。
あるんですね、こんなモノが。

 

イメージ 3

 

ただし通常の3倍(三百円)はしたのですが、衝動買い
う~ん、ヒマさえありゃ、こんなことばかりですね。

 

明日はどこかフラ~ッと出かけてきます。

 

※V・プレミアリーグ レッドロケッツ優勝おめでとう!



.