😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶セロー日記̪̪🦌

 
いやはやなんとも

 

本コーナーを立ち上げたのが去年の9月、やっと2回目の更新が出来ました。
と言うのも下の写真をご覧ください。

 

実は意を決して(カミサンの承諾を得て)商談の最中なんですが、
本日バイクの契約を無事済ませた次第です。

 

 
イメージ 1

中央のフロントフェンダーが緑のオフロード、
YAMAHAのセロー250になります。

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

携帯での撮影で上手い具合に撮れてませんけど、
納車は税金の関係で4月にずれ込みますが今後ともしっかりと
報告しますのでヨロシクお願いします。

 

当然ながらローン(36回)を組みましたので三年間はこづかいが
その分減ります、辛いところですが…

 

 
 
 
 
.