😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶単身赴任の神

 
先般、カミサンと二トリへと

 

今までハーヴェストのなかにありましたが
いつの間にやらハローワークに取って代わっていました。

 

そこからあまり離れてない4号線沿いに新店舗はあり、
どこぞの店舗を再利用したらしく、店内は急造の感が歪めません

 

引越しの理由は不明だが前より広くなったのは確か。
カミサンとは別行動でプラプラしていると
すぅ~っと目に留まったものがあったのです。
 
魔法のお皿!いとも簡単に焼き魚が・・・レンジでチンするだけとは!!
単身赴任者にとってはなんとも有難い言葉
 

 

イメージ 1

 

いくつになっても「魔法」なんて言葉に惹かれてしまいますね
要するに電子レンジで火で焼いたよう魚が焼けるというわけだ。
 

 

イメージ 2

 

さっそく塩サバと鮭の切り身(百円しない)を買って来て挑戦!
その前に皿を余熱しなければならないのが少々面倒。
 

 

イメージ 3

 

もっと焦げ目が付くと思っていたのですけど・・・
 
余熱時間が少なかったかな、それでも初めてにしては上手くいったのではと
自己満足です。
 

 

イメージ 4

 

結局は焼酎の肴になりますね^^
 
 
 
 
 
.