😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶CMへの疑問


先日、どうも納得できないCMがあったので…




日ごろからお目にかかっている外資自動車保険CMなんだが・・・

「雨降ってるのに外で電話!」

なんてコメントが載っていたんですが、そんなことではない。


あろうことか?年連続世界一と標榜する割には肝心要のことが抜け落ちているではないか!!


ごらんのシーンは夜、いや明け方かも知れないが


レッカー車が来たのは、明らかにお天道様が昇っている日中である。


ということは対応までにずぶ濡れ、おそらく単独事故のユーザーをそこまで待たせたのである。


こんないい加減なCMがあるんだろうか。


不安さを表す演出上の表現かも知れないが、ずぶ濡れになったユーザーの髪も濡れていないし


化粧もばっちり・・・やはりその分時間は経過しているのである。


いいえ決して悪口ではありません、ただの疑問です。