😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶A級スポット探検🌴

夜中に締め切った部屋、どうも頭の付近がスゥースゥー
そう云えば先日も寝ていて足に風を感じたが・・
ちなみに真冬でも足が熱くて布団から出して寝ている。

 

空模様が知りたくてサッシを開けたら、反対側が少し開いていた。
隙間風の原因はこれだった

 

ここ千葉に単身赴任して2年、アパートと会社の往復で有名どころへは
どこにも行っていないことに気づく

 

任期はあと1年を残すのみ・・・
せっかくだから残りは観光スポットなど旅しながら命の洗濯でもしよう

 

スタートはご覧の千葉ポートタワー
強風吹き荒ぶなか出かけて来ました。

 

イメージ 1

千葉ポートパークへ隣接した駐車場(無料)からの眺め・・
近くだとかなり奇異に感じますね。
イメージ 2

おおっ、すでにくつろいでいる
それが、その~本日は強風でエレベーターが動かないためサービスで        出されたお茶を飲んでるの図

展望台から遠くの山並みをと目論んでいたのが早くも挫折です。
まるで今までの人生を象徴しているかのよう。

 

イメージ 3

強風のなか外(海側)へ退散しました
こちらからの眺めもあまりいい感じではありませんーーー(●´ω`●)
イメージ 4

海もご覧の有様でしぶきが舞い上がっていました。
それにしてもこの強風凄すぎで砂が靴や目に入ってここも退散!
イメージ 5

最後にポートパークから・・・それにしても寒い、
こんなところに留まる理由はなし!
なんだか、変なレポートになってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
.