😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶慌しい一日

 
期末を迎え、各社とも〆作業で忙しいのではと思います。
そんななか北国も例外ではなく、飛び回っている日々が続いております

 

1)東武野田線車内の様子(船橋→柏)
事務所から逃れホットするひと時
なんだか眠くなりますが日中は混まなくて楽です
 

 

イメージ 1

 

支店での所用を済ませお次は本社へと

 

2)常磐線我孫子→上野) 
二十年近く通った上野駅、十八番は「ああ上野駅」?
いや「かえり船」だったかな

久しぶりの山手線のホームは朝の通勤帯と比べると閑散としており
いつもこうだったらどれだけ楽だったかと思う限りです。
 

 

イメージ 2

 

3)山手線(上野→田町)
都内に入るとさすがにビル群が目立ちます。
イヤがうえでも緊張感が高まりますね、やっぱり田舎人
さっさと仕事を済ませ帰路へ・・・・
 

 

イメージ 3

 

4)総武線(東京→千葉)
千葉に近づく頃には、ご覧の夕日となっていました。
それにしても一日寒かったが、仕事をやり終えた後の達成感はありました。
 

 

イメージ 4

 

サラリーマン人生のなかで悔いの残ることはとの問いに・・・

 

①家庭を願いみなかったこと
②自分の時間を持てなかったこと
③出世や昇進ができなかたこと
④職場での人間関係が悪かったこと
⑤満足のいく仕事ができなかったこと

 

果たして自分はいったいどのくらい当てはまるのだろうか?

 

一杯呑んで早く寝よう
 
 
 
 
 
.