😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶明日は無い

 
月曜朝5時半自宅から出勤、帰宅は土曜日の夕方
こんな勤務がもう2週も続いている

 

元気で仕事があり毎月給料をもらえるが
それでいいんだよと自分を納得させる

 

更新は疲れと時間無しで捗らず
ましてや旅にも出られずストレスも溜まり気味

 

帰宅途中
上野駅では始発なのに入線してきた列車には
すでに多くの人が乗ってます

 

上野東京ラインが開通・・
のんびりと寝て帰ろうかな目算も外れ立って帰るハメに
どうやら東海道線とつながったようです

これからはずうっと前の東京方面から乗らないと座れないみたいです
※調べたら上野発もありますが数が少ない

 

カミサンへチョコのお返しとして上野駅で購入
 

 

イメージ 1

 

チクセンさん(ブロ友)から頂いた古代笛のCD・・心癒されました。
お気遣い誠に有難うございます。
 

 

イメージ 2

 

結納式(娘)に臨む
 

 

イメージ 3

 

そのほか
会社関係ではベア3千円で決まり
 
東京オリンピックゴールドパートナー契約締結
株価2万超など嬉しいニュースもあり

 

こんな近況です。
 
 
 
 
 
.