😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶2月もキャンプ

 
雪になっても雨になっても相変わらず彷徨っています

 

2月もそろそろ終わろうとしてます
ということは3月が来るということであり
そんな感じで月日は過ぎていく・・・・

 

土曜日は天気も良く
春を待ち侘びている河原を散策にバイクを走らせました
 

 

イメージ 1

 

堤防のあちこちに緑色が目立つようになって

菜の花も咲いており確実に春は近づいているようです。
 

 

イメージ 2

 

ふと、これじゃキャンプも出来るのでは・・
すぐに自宅へと戻り荷物をまとめたのでした。

 

今回は河原がキャンプ地・・・明日は雨かも知れないですが

 

夜は自然の懐でゆっくりと過ごしてストレス解消ができたと思います。
雨にも遭遇しましたが本降りにはならずに無事帰宅することができました。

 

また明日から仕事頑張ります。