😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶再び山へ⛺

 
連日の激務から開放される瞬間…

 

ところで例のダイヤ改正ですけど
東京駅手前の新橋乗換えが穴場だと推測して
挑戦したのですが、空振りに終わりました。

 

一本前の常磐線は、ガラガラでこれなら座れると思ったのも束の間
5分後にやって来た宇都宮線は立ち客もいる有様

 

もしかして、東京で全員降りるのではと甘い考えを持ったのですが
逆にもっと沢山の人が乗ってきました。

 

早々上野駅で降りて、その後の始発に乗り換えた次第です
結果的にダイヤ改正は、上野発の始発が少なくなったことだけでした。

 

久しぶりの山は雪が解けて、普通の状態に戻ってました。
 

 

イメージ 1
 
先月まではここ辺は雪でいっぱいだったのですが…
今日はゆっくりとテントのなかでラジオを聴きながら過ごそう
やっぱり誰も居ない野宿だよなぁ

と思いつつテント設営後に付近を散歩していると…
 

 

イメージ 2
 
ご覧の看板も立てかけてあるというより倒れてました。
裏返しになってたので、表にしたのがウンの尽で見なければ良かった

直筆なので信憑性があります。
 

 

イメージ 4
 
さらに決定的なことが…

クマがテーブルの上で食事をしたのでは
いたずらにしては品がなさ過ぎる!
 

 

イメージ 3
 
 
夜はチビチビとのんびり
 
頭の中はクマよ…
今夜だけは目覚めないでおくれ!
それだけが気がかりでした。