😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶春爛漫

 
めっきりと春らしくなってきましが…

 

週末は所用があり出かける予定は無かったのですが急遽
野宿することにしました。

 

里の桜はまだでしたが梅は満開となっていました

近くまで寄ると独特の芳香が漂ってきます。
大のおとこが花弁に鼻をくっ付けている姿は可笑しいです
 

 

イメージ 1

 

今回の野宿先は河原

水面を目の前にしてゆっくりと過ごすことが出来ました
 

 

イメージ 2

 

久しぶりに自然からエネルギーをもらい
少々寒かったのですが心はほっこり
 
こうやってストレスの解消を図っていると思う。




.