😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ただいま絶好調

なんとなく春めいてきましたが
世間も自身もまだまだ油断はならないようです。

 

ここにきて中国やロシアによる揺さぶり
もちろん安部首相の出方(手腕)や日米安保よるアメリカの対応をみていると
思われますが、日本はどんなときでも大人の態度で臨んでもらいたいものだ。

 

国内ではパワハラ体罰が深刻化
是非のコメントは避けるが事案ごとの線引きが必要だろう。

 

以前、巨人の試合で沢村が投げた球が阿部の要求する球筋とは違ったのらしく
マウンドに駆け寄った阿部がグローブで沢村の頭をはたいた(殴った)が
この件はどうなんだろうか。

 

某中学校で授業に遅れてきた生徒を廊下に座らせ平手打ちした教師が
体罰をしたとして謝ったとのニュースを聞いた。
 
あとで聞くと遅れを注意したところ「うるせぇ、死ね、ハゲ」との暴言を吐き
周囲から笑いもおきたという。

 

生徒と先生の関係をすでに超えており
人としての尊厳を土足で踏みにじられた感がする。

 

果たして自分なら、この程度で抑えられるのか甚だ疑問です。
丸刈り事件はパス^^


ごろーさん・・

 

ごろーさん・・・・

 

深夜のアパートの一室、か弱き女性の声が?
幻聴だろうか、まだそんなに飲んでいるわけではないのだが。

 

そんなに飲んではだめよ・・・・
体に悪いから・・・・・・

 

確か一年前にも同じような状況があったようなヾ(・ω・`)ノぁゎゎ
声のするほうを振り向くと、



イメージ 1

 

紹介します、梅子です。
苦楽をともにし、毎晩悩みや酒の相手をさせていたところ喋れるようになりました。
もちろん、第三者には聞こえません。

 

イメージ 2

 

アパートに帰ってくると、優しい芳香で出迎えてくれます。
あっ、焼酎は飲ませてませんのでその匂いではありません
 
 
 
.