😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶プレミアムシュークリーム

 
昨日は2回/年のボーナス日
 
出ないどころか僅かだが上がっている
予想していなかっただけに喜びも何とやら


その日の帰り

定時間退社日、終業後に消灯パトロールもあるという情報も飛び交っていたので

サッサと帰り支度を済ませたのでした。

 
通勤路のローソンに寄る
今日は冒頭のボーナスアップ記念ごく最近ではカミサンの誕生日にチーズケーキと
ワインを買って帰りましたが娘が特大のケーキとプレゼントを準備していたので
サッと隠してしまった悲話もありました

 

イメージ 1

 

 
ローソンのプレミアムロールケーキが人気となり
品切れ状態となったことも記憶に新しいですが第二弾を発見
 
2009年10月発売でこちらのプレミアアムシュークリームは一弾と比べると
175円(×2個)と少し高めですが504円のいつものワインを購入して
千円でお釣りがきます
 

 

イメージ 2

 

ロールケーキとおんなじ純生クリーム使用とのことなので
期待が高まります。

表面はクリームチーズでコーティングされてて
さらにアーモンドダイスと粉砂糖がまぶしてあります。
 
口に含むと3種類のクリームを独自にブレンドした純生クリーム
アルコールもいいけど甘いモノもOK
 
ちなみにシュークリ―ムは1コあたり333kcalあるので1個まで
抑えたほうが無難です。
 
やっぱり金額ではなくマメに!
これが家庭円満、夫婦円満の秘訣でもありましょうか
 
 
 
 
 
 
.