😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ひとり想う・・・

明けましておめでとうございます。

 

晦日から大荒れの天気ですが、皆さん体調崩してませんでしょうか。
もちろん二日酔い、睡眠不足もあると思いますが、正月早々無理は禁物ですね。

 

ナニを隠そう北国も大晦日
しこたま柱に頭をぶつけてタンコブを作りました。
不吉な一年になりそうで怖いですが

 


☆2010年 富士山と初日の出

イメージ 1

 

 

 
予想するには、今年も色んな面で苦難の一年になると思います。
しかしそんな悪条件の中でも自分なりに目標を定めて
かつ時間を大切に日々を過ごしたいとは決めています。

 

                     
 そして→→「一年の計は元旦にあり」
とは言いますが、皆さんはどのようなことを考えていますか?
 
相も変わらずいい加減な内容(勝手に想像)で無責任投稿していますが
なんとか今年こそは、より現実に近づいた内容を書きたいと思ってます。

 

元旦にお騒がせしましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
.