😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶忘年会キャンプへ⛺

 
前夜の御徒町での忘年会の影響がどうも残っているらしく
足下がおぼつかない…

 

果たして本日の忘年会キャンプへ参加はできるのだろうか…
そんな思いが起き立ての脳裏に過ぎる

 

前回もサボっている…
今日はどうしても参加しないと忘れ去られてしまうかも知れないのだ。

 

急いで支度しているつもりだが、なかなか事が運ばない
結局我家を出発したのが10時を回っていたのです。

 

無事到着し設営できました。
 

 

イメージ 1

 

昼ごはんは、吐き気がするためご覧の焼きソバに!!!

 

イメージ 2

 

だがしかし…焼きソバが引き金となり

 

失礼ですが、かってに始めさせていただきました(笑)
迎え酒の効用、昔の人はイイことを言ってますね。

 

イメージ 3

 

集合した仲間は4人、1人はマシントラブルで離脱
夜は全員で乾杯!

 

ここだけは、ゆっくりとした時間が流れていきます。
 

 

イメージ 4

 

夜もかなりの冷え込みとなりましたが、気分は爽快

 

イメージ 5

 

明け方はかなりの冷え込みで手持ちの温度計で-5℃
今年の合同キャンプは、これが最後…個人的な野宿は続けます

 

別れの挨拶、キャンプ場を後にしたのでした。

 

シモヤンさん、爆さん、あゆむちゃんどうも有難うございました。
そして参加できなかった九州男ちゃんも今度!

 

来週はついに赤頭巾を被ることになりますけど…

 



.