😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶出かけてはみたが、散々だった😍

こんにちは(#^.^#)

いまは家にいるところ、三連休の最後は好天にめぐまれて

湿ったものを干したり、洗ったり、キャンプ道具の後片付けで忙しいのです。

 

台風前に出かけたのが、いつもの堤防の下、いくら大雨でもここまでは

上がってこないだろうとの思いから…周りの木も風を防いでくれるだろうし

 

夕方になると雨、そして風も強くなってきましたよ!

しっかりと固定ロープの締め具合を確認、だいじょうぶそうだ

とりあえず乾杯、お疲れ様でした

漆黒の闇のなか、ひとりでチビチビと、1本だけですよ(^^)/

夜はソバを煮て、かき揚げとから揚げを投入…

フーフーしながら、温まりますね\(^o^)/

夜は強風や大雨で何度か目が覚めましたが…

明るくなって外に出ると、少しだけ青空がのぞいていました

たすかったのだ!生きてる喜びがこみあげてくる←大げさですよね

だがその後にまたもや大雨になってしまう、けっきょくはこの日の夕方まで

続いたのでした。

いつもは見えない川の流れが、近くまでせまっていることが写真から分かります。

おそらく上流で相当降ったらしいですね!

こんかいも無事に帰宅と相成りました、やはりキャンプは楽しい(^^♪

それでは、次回まで…

 

 

 

.