😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶台風と雨の三連休☂

なかなか雨が止みません、降りますね(=゚ω゚)ノ                             

台風の影響で朝からの雨…☔

これだと諦めるには十分で、本日は自宅待機になるか

朝に用事を片づけて、止めば近くの河原でテントを

張ろうかなと計画しているんですけど。

日曜日には、町内会の清掃もあるので!🧹

二週も続けて台風の影響を受けるとは( ̄□ ̄;)

しかも大事な三連休だったのですが、広い青空を観たい!

ギラギラしたお日様の下で、背伸びをしたいのである!

雨天決行の場合、その結果については責任をもって

報告したいと思います。

 

 

 

 

 

,