😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶孫の発表会へと…🎹

どうぞ、爺バカとお呼びいただいても結構ですので…

土日は孫のピアノ発表会へと出かけてきました。

大勢の人を前にして本人も緊張したと思いますが、ちゃんと上手に弾けました!

夜は打ち上げでお泊り、多少飲み過ぎたのかもしれません(^^)/

モーニングコーヒーでシャキっと…

その後近くの回転寿司で昼食を…

さらに誕生日プレゼントを買いに〇イザラスへ

なんだかんだで疲れはしましたが、充実した二日間でした

来週の三連休は登山とキャンプをと目論んでいましたが、天気悪そうで

どうなるかは分かりません。

また明日から仕事が始まります、もうひと踏ん張りするか(#^.^#)

 

 

 

.