😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@北国初詣に出かけるが・・・

@少しだけお腹の具合が良くなったのを見計らって初詣に出かけてきました。


アパートから徒歩10分程度にある千葉神社

千葉駅からも近いこともあり、周囲はそれなりの風景が広がっています。

イメージ 1


しかし、現実はそう甘くはなかった。

あの列に並んでまでも神頼みしなければいかんのか・・・いっきょにトーンダウン

というか、体力が持つかが心配。ここは素直になり諦めよう・・答えを出すのに時間はかかりません。

そうと決まれば、後は写真でも撮りながらフラフラでもしよう。

※プリンしゃん、女性は登場しないですけど雰囲気だけでも味わってください。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




ことしもどうぞヨロシクお願い致します。