😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶カメダ珈琲☕

 
梅雨明けと同時に灼熱地獄が待ってました。

 

学校もちょうど夏休みに入り、
親御さんとしては普段の仕事と併せ余計に気苦労が
絶えないかと思います。

 

一度は誰もが通って来た子育ての道
いまは大変でしょうけど、将来笑い話になるかも知れません
頑張るしかないです。

 

この三連休
初日が出勤で二日目、三日目は避暑と温泉の予定だったのですが、
よっぽと疲れていたのか気力喪失と台風一過とは云え、長野地方のゲリラ豪雨
との予報に勇気ある自宅待機を決断。

 

その自宅でゴロゴロしていると
カミサンから近くに名古屋発祥のカメダ珈琲が、
出来たから行こうとの申し出あり

 

普段、食に関しては乏しく味より量、レストランよりは屋台、
腹に入れば皆いっしょなどと豪語している手前
一瞬の躊躇いもあったのですが出かけることにしました。

 

お目当ての名前は忘れましたが、店員より運ばれてきました。

 

イメージ 1

 

ただ、量が多くて食べ切れるのか不安だったのですが
無事、完食。

 

イメージ 2

 

窓の外は快晴!
青空に雲が浮かんでます。

 

お~い・・・
何してるんだ~旅に出よう!
そう呼んでいるような気がしました。

 

イメージ 3

 

たまには、ゆっくりもいいのかな・・・
食べ過ぎなければ(笑)


,