😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶徒労に帰す🐎

 
たまに自宅へと戻ると…
いろんなアイテムが増えているので驚くことがあります。
ごらんの写真は新型のゲーム機かと当初は思ったのですけど・・・

 

 
イメージ 1

 

カミサンに説明してもらいいざ挑戦すると名前のとおり
ロディオボーイ、暴れ馬で座っていることもできやしない。

 

けど上手に乗っているカミサンの得意げな顔をみると
元を取ってねと目をつぶるしかありません
 
ちなみ買ったものではなく借りたものです。

 

人は加齢とともに体重も当然ながら増えます。
任天堂のWiiに始まり各種のマル秘兵器が我家には登場しましたが
残念ながらすべて押入れに入っています。

 

けど目標があるってことは人生有意義に過ごしているんだから・・
まぁいいか(笑)今回は長く続くことを祈らずにはいられません。

 

.