😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶やうやく夏休み🍉

 
ただいま夏休みで、ただいま自宅
とにかく、夏は暑いだけで何もやることない
それは分かってはいたが

 

けど、家のこと「色々やってね」とカミサンから云われていたので
玄関の看板の色塗りに挑戦します。

 

イメージ 1

 

この看板は、年の瀬に酔っ払いが飲み屋と間違えて訪問されたハプニングが
あった代物でもあります

 

イメージ 2

 

ウェルカムぐらいは読めるが、なんか他に意味があるのかも知れません
全体が木で出来ているんですけど

 

ごらんのように色あせており
もう数年も手入れしていないような気がします。

 

イメージ 3

 

格闘すること1時間、ようやくお化粧が整いました。
明日は、庭の草むしりが待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
.