😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

衛星からも見える路地裏

道順を調べるときや距離などグーグルマップは大活躍だが・・・
しかし、どうもありもしない道を教えるので、バカなやつと思ってましたけど

 

偶然だが近くを通ってみると狭い路地がちゃんとあるではないか!


イメージ 1

 

わずか2mぐらいの幅だが、これが衛星から確認できるのか!
事実、この路地を通るのが一番早いと教えてくれたのだ
 

 

イメージ 2

しかもこの通りには番人がいますが
ニャンコはさすがに空から確認できないでしょうけど
本日ゲリラ豪雨のため階段下で休憩中のようです。

 

イメージ 3

反対側の出口になります。今回紹介するのが
左側の赤い壁の家になります。
 
あまり、関係ないですが道の奥に人影が見えると思います
前述のニャンコと意見交換中です。

 

イメージ 4

イメージ 5

たぶん、ですけどご主人が一生懸命塗ったと思われますが
なんか、親近感が沸くような塗り方で
自分の性格と似ているような気がしてなりません。

 

ニッポンもまだまだ捨てたもんじゃありませんね?
 
 
 
 
 
 
.