😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

寒い今夜は

4月にしては異様に寒い一日

 

午前中の曇り空に午後からの雨模様・・・
あまりの寒さにファンヒーターを付けた次第
ちょうど灯油が余っていたので逆に助かりました。
 

 

イメージ 1

 

雨降るなか近くのスーパーで焼酎「大五郎」を購入
首にやきとりの缶詰がおまけとして付いていていました。
まぁ、つまみになるから少しはいいだろう。

 

さて、今日のテレビで土曜日の9時
先週から始まった35歳の高校生なるものがあります。

 

1回目は何気なく視ていたのだが途中から面白くなって釘付けとなってしまった
米倉さんの設定も型破りだが
その内容もちゃんとしたオチがあってすばらしい出来だと思います。

 

このシリーズで懐かしいのは過去に女王の教室というものがありましたが
こちらも秀逸。
今夜第二話があるがいまから楽しみです
ただ酔っ払いの用心のため録画はしておくつもりです(笑)

 

もちろん米倉さんのセーラー服姿もいまは気になります。
 
 
 
 
 
.