😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶SEROW快調

やっとゴールデンウィークへと突入となりましたが
中間の4/30、5/1、5/2は出勤、みなさんの予定はいかがでしょうか?

 

今朝早く息子がシーパラダイスへ行くと云い出かけていきましたが
果たして無事たどり着けたのやら何もゴールデンウィークに行かなくてもとの
老婆心も芽生えます。

 

さてバイクも購入後ようやく1ヶ月が過ぎようとしていますが
いまだ目標の500kmへは到達していません。
これも週末しか乗れないので仕方ないのですけど、あと少し頑張るしかない!

 

イメージ 1

 

今日は天気がよかったのでいつもの堤防へと出かけてきました。

やっぱり初心者には車も人も居ないところが持って来いですね
安心して練習できます!
 
また当初と比べるとだいぶ馴れてきて運転のコツも
ようやく掴めた感じです。

 

イメージ 2

 

それにしても今日は天気がいい
遠くの山並みまで見渡せますが風が強いのが残念
 

 

イメージ 3

 

この連休中には目標を達成させたいと思っています。

 

 
 
 
.