😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶分け入っても 🏍

 
ゴールデンウィークへと突入しましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

この季節、行楽や趣味の時間に当てている方も
大勢いらっしゃると思いますが
小生も信州方面へと出かけてきました。

 

三日間は、天気もよくバイクで走るには気温も高いぐらいで
汗をかく場面もありましたが
どうにか今回も無事帰ってこれた次第です

 

暑さを避けるため山道を走っていると
偶然ですが懐かしい風景に遭遇してしまいました
 
まだまだ日本にはこんなステキなところが
残っているんですね
 

 

イメージ 1

 

 
久しぶりに心身ともにリフレッシュできました
 
信州の旅、楽しかったなぁ…
 

 

       
 
 
.