😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶化粧品の正体

 
気持ちのいい秋晴れの下
 
ようやく活動し易い季節となりましたが
それはそんな天気とはまったく関係ない先日の出来事でした。
 
見るからに宛名とは隔世の感がある郵便物が我が家に届いたのは
日々の残業で疲れ果てた週末の金曜日で
しかも夜でした。
 

 

イメージ 1

 

 
うむ~化粧品か
こんなの頼んだ覚えもないし
けどあて先は確実に自分宛となっている。

誰かの嫌がられせかも知れん
もちろん中身も違うかも
訝(いぶか)しみながらも、箱を開封してみると


おや?中身もホントの化粧品が入っていた

しかもあの聖子さんがCMをやっているやつだ


なぜ、記憶にあるのかと云うと

富士フィルムという畑違いの会社が作っているので

そのとき疑問に思ったことが脳裏にあったのだろう。

 

 

イメージ 2

 

 
それにしても試供品らしいがいったい誰の…
背後に殺気を感じたのはそのときだった
それアタシが頼んだもの!とはカミサンの弁

 

どうも最近のテレビは化粧品のCMが多すぎるような気がスル
特に健康食品も百花繚乱状態といっても過言じゃないでしょう。
 
モデルになっている人も思わず若い!
と頷けて薬やその影響で健康を
そして美貌を保っているのだといわんばかりである。

 

ここで我が家のカミサンに注意事項!
CMに出てくる人は皆、生まれつき肌が綺麗な人
歳をとりながら若く見える人も昔から綺麗で若かったのである。
 
気づいているだろうか?
効果は本人の感想であり、個人差があるとスーパーが流れるのを

 

まぁいつもでも若く綺麗でありたい
 
そして健康体でいたいという人間の欲望を
逆手に取った企業の商魂も見え隠れしているが
それを追い求めるパワーも若さを保つ秘訣かも知れない
 
 
 
 
 
.