😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶メタバリア🐷

 
庶民の永久のテーマでもあるダイエット!
もちろん題材のとおり、我が家のカミサンもその例外ではない・・・

週末のある日(昨日)だか、ふとコタツの上に何かが乗っている。
当初は昼用のラーメンの加薬だと信じて疑わなかったが、
 
改めてカミサンに問うとニヤッとするではないか!
この雰囲気はまずい!
おねだりか逆に先に購入したモノの許しを乞うシュチエーション
 

 

イメージ 1

 

それは、前回のフジフィルムの化粧品(松田聖子)に次ぐ
第二段が届いた瞬間でもあった。
 
その名はメタバリア
こちらも体験版(500円)で1週間分の内容で
さらに試供品として数袋が付いておりました。

 

イメージ 2

 

中身は錠剤が数個
これを一日の食事の合間に服用するというシステムらしいが・・・
 
メタバリア!強烈な印象を受けますが、
これほど明快に消費者に訴えるネーミングもないでしょう
開発者の意図がうかがえる名前でもあります。

 

さて当のカミサンでですが、
コレを飲んだらいくら食べても太らないと勘違いしているフシがあり、
正月を乗り切きろうと算段しているみたいです。

 

どうなんでしょうか?
ここは静かに見守るしかないですかね・・・・
 
 
 
 
 
 
.