😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ビックなプレゼント

最近、このシリーズ(食べ物)が連発していることを懸念しつつ・・・
どうしても報告したいことがあります。
 
なお本件に関しては、ブロ友の根室大喜(ライダー婆)様にお世話になりました。

 

根室の雲丹はどうする?」
年の瀬で会社忙しいから頼むのはどうかな…

 

と、こんな会話も事前にあったのですがそれは
イブの夜に届いたのでした。

 

イメージ 1

 

はい、これクリスマスプレゼントですとは、
カミサンの弁。これって根室の大喜さんからじゃ

 

イメージ 2

 

厳重に梱包された中から出てきたものは!待望の雲丹(ウニ)
今回は申し訳ありませんがご家庭で食べるのにも適しているとの値段を
チョイスさせて頂きました。

 

イメージ 3

 

その他にサービス品として雲丹塩辛1本と根室産の氷下魚(こまい)の干物が!
さっそく頂きましたが「柔らかい」
 
ウニってこんな感じだったっけ?
まるでマグロのトロが舌の上で蕩(とろ)ける雰囲気でした。

 

今回はお陰様(カミサンタ?)でビックなクリスマスになりました。
 
 
 
 
 
 
,