😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶気分転換に蕎麦は

 

先日、娘が帰って来てましたのでカミサンと三人で蕎麦を食べに行くことに。
しかし世間はそんなに甘くない
 
11時の開店にあわせて30分前には着いたのですがこの有様
順番は26番目です。

 

イメージ 1

 

ようやく中へ通されると満員の状態です。
残念なことに誰のテーブルにも蕎麦は乗ってませんでした・・・😢

 

イメージ 2

 

1時間ほどして蕎麦にありついたのですが
三人で一升(4~5人前)を注文。
 

 

イメージ 3

 

ついに姿を現してくれました!
 

 

イメージ 4

 

食べ切れるのか心配だったのですが無事完食
 
いまだに単身赴任の影響で多く食べられません、
今は普段の生活に戻るためのリハビリ期間、もう歳なのかも知れませんね(笑)