😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶49円で行けるマレーシアの旅?

たとえ単身赴任手当てを頂いていても実質赤字なんですね

もっとも家計を圧迫しているのが食費

その生きる残る為の知恵とは・・・

 

イメージ 1

 

いつものように(笑)麺コーナーを覗いてみると「おやっ!安い」 

 今まで50円以下は見たことないぞ、さっそく調査のために購入する。

 

イメージ 2

 

薄々日本製ではないと気づいていたがよく見ると「マレーシア」との記載
 考えようによっては49円でマレーシア人になれるのである
食べている間だけだが…

 

イメージ 3

 

封を切ってみるとなかには
明らかに国産とは違う折り畳み式のフォークと銀色に輝く加薬

 

まさに異国への扉が開いた瞬間なのかも知れない

 

イメージ 4

 

さらに待つこと3分
表面を覆っている赤いのはニンジンで麺の食感は国産のに比べると少し
スカスカの感じ、スープも凝ってない単純な醤油味


以上、マレーシアからの食レポでした。

 
 
 
☆☆☆☆