😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@世間も気にスル恋(腰)の行方・・・・北国に助かる道はあるのか?

@事の真相はこうだ!


1週間前ごろからどうも腰の具合が、イマイチ(・vv・) ハニャ???


外の気温も拍車をかけたと考えておるところですが、それが決定的になったのは


仕事でM市へ向かったときのこと。


腰を使う仕事で夢中になってると、ときすでに遅し、限界を超えていることに気づいたのでした。


立っているときや寝ているときは問題ないのですが、座りが一番きついのです(T-T) ウルウル


久しぶりに風呂を沸かす、どうもビジネスホテル風で浴槽も浅いので入った気分がしないのです。


それにカランとシャワーの切り替えを間違って水びたしになったりでいい思い出がありません。

イメージ 1


でもそんなことは言ってられませんね。腰痛に効くという入浴剤を投入し、しばらくジッとする。


イメージ 2


風呂上りに患部に冷えピタを貼り、今日はおとなしく寝ます。