😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶差し入れ🥫

 
アパートでの単身赴任生活もそろそろ1年を迎えようとしています。
週末にはカミサンが来て手料理などを作ってくれていますので、
なんとか栄養失調や偏食にならずに済んでいます。

 

イメージ 1
先日も来てもらい、冷蔵庫に今晩のおかず、
そして数日分の下ごしらえなどを丁寧に説明してくれるのですが、
何故か、ほとんど頭に入っていません

 

そして日も暮れて、一人さびしく夕食の時間を迎えたところ、
何か異質なモノに出会ったような感じがしました。

 

振り返ってよう見てみると・・・・


イメージ 2

 

ギンビスたべっ子どうぶつシリーズ
※子供たちが小さいころおやつとして食べていたかな・・
 
そのときは箱に入っていたような記憶があります。
さらにじっくり見るとたべっ子BABYも!
(こちらは生後1歳頃からの表示あり)

 

しかも吊るしてあったりもします
なぜ女性ってこんなウィットに富んだことが出来るんですかね?
この歳になっても不思議です。
 
 
 
 
 
 
 
.