😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶自転車2号🚴

 

二代目ハチベェ登場
水戸黄門をとっくにクビになってるじゃないか!

 

イメージ 1

 
それはハチベェ2号が到着した瞬間でもありました。

初代の比較…


        1号          2号        
@メーカー (不明)        (ブリジストン) 
@リアサス (無)         (有)
@ギア切替え(無)         (有:内装三段)
@タイヤ径 (20インチ)     (16インチ)


難しいかも知れませんが

ご覧のように1号と比較すると2号は大幅に性能がアップしている

ことが分かります。

ちなみにオークションで7,500円の落札品でした

1号はペダルが壊れたためしばらくお休み中です。

 

イメージ 2

イメージ 3
特にこのカラーが好きでオークション参加を決定、
今は納戸で自分仕様に調整中です。
デビュ-は今週末ごろになると思います。

 

下が折り畳んだ状態、かなりコンパクトになりますが
如何せんアルミフレームでないため重さが欠点かと・・・

 

 
 
 
 
.